パン教室・お教室開業 【Backe 】 WEBサイト制作

長らく担当させていただいている Backe 晶子さんのWEBサイトをリニューアルさせていただきました。

はじめてお会いたのはちょうどご自宅のカフェをオープンして1年の頃。それからあっというまに8年のお付き合いになるとは早いものです。今や著書のちぎりパン本はシリーズ累計100万部を突破したことは凄まじいの一言。一見クールな晶子さんですが、常に前向きに新しいことに取り組まれる姿勢は最大の魅力だと思っています。WEBサイトにも、晶子さんの空気感が少しでもお伝えできていたら嬉しいです。

パン教室やカフェ以外にも、教室開業や自分を見つめなおすきっかけになるような素敵に熱い講座を開かれていらっしゃいます。何かをはじめたい女性はBlogも必見です!

パン教室 Backe デザイン