ツバメヤフォトスタジオ Webサイト制作

2月の記事から4ヶ月も過ぎてしまいましたが、おかげさまで3月末に無事に出産しました。沢山の方々に支えていただき、想像をはるかに超えた心豊かな毎日を過ごしています。
新しい生活にも慣れ少しずつ仕事を再開しています。今後ともよろしくお願い致します!

しばらく出来てなかった、お仕事のご紹介を。
今日は埼玉県八潮市の ツバメヤ フォトスタジオ様です。3月にWebサイトをリニューアルさせていただきました。

ロゴはまだまだデザイナーとして駆け出しの20代に作らせていただいたもので、15年程経った今も使っていただけていることは大変光栄です。またツバメヤ様は約60年の歴史のあるフォトスタジオということもあり、今回Webサイトを制作しながら自分の数年後、数十年後の仕事、つながりについても色々考えさせられました。

長い歴史がありつつも、それを良い意味で感じさせない明るく爽やかなスタジオに、気さくで楽しいスタッフの方々がいつも待っていてくれます。嬉しい節目を迎えられる多くの人がツバメヤ様と出会いますように!


ツバメヤフォトスタジオ